【ブログ】エフェクターボードキャンペーン、たくさんのご応募ありがとうございました! #エフェクターボード2016夏

2016年8月10日(水)13:00~9月11日(日)23:59まで開催をしておりました、「当てよう!SNS合同キャンペーン2016夏」、たくさんのご応募ありがとうございました!プレゼントの当選者も決まりまして、ご当選された方にはご連絡をさせていただいております。また開催いたしますので、今回当選されなかった方も是非またご応募下さい。

(抽選はランダムで行っています。載せられたペダルボードの内容等が抽選にかかわることはございません。)

たくさんご投稿いただきましたペダルボードの写真は、Facebookアルバムでも公開させていただいております。

今回は、そんな中からいくつか、こんなペダルボードがありました、というのをピックアップしてご覧いただこうと思います。

スイッチャーを基本に、多数の機材をすっきりとまとめられたボードです。

ミニサイズジャンクションボックスとシンプルなスイッチャーを使用されたボードです。

ベーシストの方だと思います。最近はベースでも多くのエフェクターを使われるプレイヤーが多くなってきました。

シンセ系プレイヤーの方でしょうか。H9やSL-20、カオスパッドを多数のノブやMIDIを駆使して使用されているようです。奥に映るボードにも注目です。

さらに大柄なシンセ系のシステムです。どんな音が出るのか、想像ができません。

OC10を基本に、ジャンクションボックスなどもご使用いただいて美しく組み上げられたボードです。

とてもコンパクトなシステムです。5台のペダルをこうして小さく持ち運べる、数年前は考えられませんでした。

多数のペダルをご使用いただいているボードです。大きめなペダルボードにこうして詰め込んでも、スイッチャーがあれば操作もかんたんですね。

 

まだまだ素晴らしいボードはたくさん投稿されています。Twitterのタグからもご覧いただけます。

また、今後もキャンペーンは開催いたしますので、是非チェックしてみて下さい!

LEP INTLCampaign, Event