【ブログ】Bearfoot fx Mint Green Mini Vibe再入荷!


歴々のBJFE人気ペダルをDonnerboxが制作しているBeafoot Guitar EffectsからMint Green Mini Vibeが入荷しました!
Mint Green Mini Vibe(MGMV)は、BJFEの同名のペダルをコンパクトなケースに収めて再構築しています。
シンプルな3つのコントロールノブを使って、独特の美しい揺れを作り出します。
Vel.と書かれたノブはVelocityを表し、揺れの速さを調整します。Ampl.と書かれたノブはAmplitudeのことで、揺れの広がりを調整します。

それぞれRateやSpeedと、DepthやWidthといったコントロールノブと同様の操作が可能です。
また、中央、BJF Designと書かれた部分にあるノブはGainの調整です。BJFEの個体では内部に付けられているものもあったのですが、Bearfootでは全て、このように外からコントロールできるようになっています。

音全体がうねりをともない、不安定さを全く感じない揺れは、このペダルならではです。
Ampl.ノブを下げてGainを上げればエンハンス的なサウンドを作ることも可能。

また、このMGMVは通常9Vで動作しますが、8~18Vまでの電圧にも対応しているので、お好みに合わせてヘッドルームを調整することもできます。

話題のブランド、Bearfootの、Mint Green Mini Vibeはただいま即納可能です!