【ブログ】大躍進!これが次世代のベースAIABだ!One Control Sonic Silver Peg!

とんでもなく素晴らしい評価をいただいています。

先日発売となりました、One ControlのベースAIAB、Sonic Silver Pegのことです。
素晴らしいペダルであることはもちろん信じて開発してきましたが、ここまで高評価をいただくと、驚いてしまいます。

シンプルなミニサイズのAIABです。3つのノブとスイッチで、70sのアンペグV4Bサウンドを作ります。“渋いプレイ”には渋く、“迫力のプレイ”にはスピードとパンチで応える。つまりベースサウンドの基本であり、伝統であり、クラシック。そしていつまでも色あせない最も普遍的なベースサウンドを目指しました。

ベースサウンドが濁ってしまうと、音がぼやけてしまいます。歪みは作っても、音をぼやけさせるとベースは抜けません。

アンプに直結してもベーサウンドが濁ることがありますが、Sonic Silver Pegは通すことでよりくっきりと、それでいてクラシックなチューブアンプトーンを作ることができます。

側面にある新しいスイッチ。このスイッチを切り替えることで、アグレッシブに歪んだベースと、クリーンで普遍的なベースを切り替えることができます。

LEP INTLOne Control, AIAB, Bass