【ブログ】NAMM SHOW 2017! One Controlブースは大盛況でした!

2017年1月19日から22日まで、アメリカ、カリフォルニア州のアナハイム・コンベンション・センターにて行われた世界最大の楽器ショウ、NAMM SHOW 2017。

One Controlも大々的に出展してきました。こちらがOne Controlブースの様子です。左側にBJFシリーズのエフェクター、右側にスイッチャーやミニマルシリーズをまとめました。

NAMM SHOW開幕!早々に多くの方にご覧いただき、たちまち人だかりに。

BJF本人も参戦。実際にエフェクターの音を出しながら解説しています。世界的に知られるBJF。本人の存在感もすごいです。

熱心にご覧いただいています。

多くの質問にも丁寧に解説するBJF。毎日多くの方に見ていただくことができました。

One Controlの良さを多くの方に知っていただけるよう、もっともっとご満足いただける製品をこれからも開発したいと思います。

今回のNAMMには持っていけませんでしたが、新製品、Sonic Silver Pegのご予約もスタートしています!

ベーシスト待望のアンペグAIAB!こちらもチェックしてみて下さい!

LEP INTLOne Control, NAMM SHOW