【ブログ】古い時代のエコー・リバーブをまとめて!ボードにあれば圧巻のインパクト!Foxpedal The Wave!

最高峰の美術として世界からも賞賛される浮世絵。その中でも特に名作として名高い富嶽三十六景から、ダイナミックな荒波の奥に浮かぶ富士を描いた神奈川沖浪裏を大胆にエフェクターのデザインに取り入れたペダル。それがFoxpeadl The Waveです。

このデザインのインパクトがすごいですが、このペダルはデザインだけのペダルではありません。

ヴィンテージエコーの名機、BINSONエコーレック、RE-201スペースエコー、そしてエコープレックスEP-3のサウンドを再現することの出来るペダルなのです。

ヴィンテージテープのようなモジュレーションをかけることもでき、2種類のモジュレーションタイプを選択可能。さらに中央のフットスイッチは踏んでいる間だけフィードバックが増加し、音がワープするように発振へと重なっていきます。

そしてリバーブも搭載。往年のスプリングリバーブサウンドを再現した、アンビエントなトーンです。シンプルなコントロールで効果的に音に厚みと奥行きを加え、暖かくも幻想的な世界を作ります。

この美しい音色、そしてボードから放たれる存在感も圧巻。是非ご体験下さい!

ただいま即納可能!