【ブログ】ファズの深淵にようこそ!Devi Everのさらなるマニアックファズ!

絵画のようなデザインと独自のサウンドを持つペダル。Devi Everの芸術的なエフェクター、さらにマニアックなペダルをご紹介させていただきます。

Devi Ever Fortuneは2つのブライトなブーストを融合したローファイファズペダルです。
それぞれ25dBまでのブーストを組み合わせ、強烈でエッジの効いた音を作ります。

絶妙に乾いたトーン。こんなペダルは他にありません。
ONにした瞬間、突き刺さるようにギタートーンが前へと飛んでいきます。

MAGNITUDEを最大まで上げれば、鋭く歪むナイフのようなディストーションサウンドになります。
 


OKはユニークなペダルです。ギターはもちろん、シンセサイザーやドラムマシンとの相性も素晴らしいファズペダルです。
ぶちぶちと途切れるような、壊れかけのファズサウンドですが、他のペダルと組み合わせることで一気に破壊的サウンドを作り出します。

まるでコンピュータが会話をしているような、ダイアルアップモデムのような音を出すこともできます。

特にスウィートスポットにハマった時のサウンドは凄まじく、ネックピックアップで効果を発揮します。
 


Devi Ever Rubyは、ソリッドで鋭く尖ったファズサウンドを作るトレブルブラストファズです。
奥行きを持ち、厚くなりすぎないサウンドは、MAGNITUDEノブでジャキっとしたオーバードライブ/ディストーションから鋭く突き刺さるようなファズサウンドまでをカバー。最大にすればホワイトノイズが混ざる強烈なゲインにまで届きます。

歪みそのものに密度があり、ギタートーンに存在感を与えることができます。
MAGNITUDEノブを上げると徐々にホワイトノイズが混ざりはじめ、最大付近ではノイズの雨の中で叫び声を上げるような世界観を持ったサウンドとなります。


Devi Ever Plumeは、マフライクなトーンを基調として、強いゲートをかけたローファイゲーテッドファズです。
ブチブチに途切れるそのサウンドは、他のペダルと組み合わせたりすることで様々な使い方ができます。

特にハイの強いサウンドには強烈なゲートがかかります。
ローに太さがあるため、ネックピックアップで使うと迫力のあるトーンになります。


他のペダルには無いオーラをまとったサウンドとデザイン。Devi Everペダル、音のアクセントに使っても楽しめます!

各種即納可能!

LEP INTLDevi Ever, FUZZ