【ブログ】革新的構造で人気の金属製フィンガーピック!Butterfly Finger Picksが再入荷!

取扱開始以来、高い人気のピックです!

Butterfly Finger Picks

革新的なフィンガーピックです。

・音をもっと良くしたい
・ギター本来の音を出し切りたい
・もっと表情豊かなプレイがしたい
・指先を圧迫しないフィンガーピックが欲しい
・爪を伸ばしたくない
・自然なポジションでプレイしたい

フィンガーピックで、こんなことを思ったことはありませんか?それなら、是非、Butterfly Finger Picksを試してみてください!

フィンガーピッキングは、アコースティックギターを中心に、ギタリストにとって基本的な技術の1つです。フィンガーピッキングでは、爪や指の腹などを使うことによりいろいろな表情を付けることができます。
ところが、自分の爪でギターを弾くのは大変です。片手だけの爪を伸ばしておく必要があり、また爪のケアも大切です。かといって、従来のフィンガーピックやサムピックでは、爪のような感覚はなかなか得られませんでした。

Butterfly Finger Picksは、プレイヤーが求め続けたフィンガーピックの新たな形です。

形が見えてきましたでしょうか?

よくよく見ると、変わったスタイルですが、形はスタンダードなフィンガーピックだということが分かると思います。

こうして見るとよく分かります。爪に沿って金属のワイヤーが通るので、爪を伸ばしていなくても簡単にフィンガーピッキングができ、また爪で弾くよりも大きく、そして表情の豊かな音を出せます。もちろん、プレイに違和感もなく、快適にプレイできます。

例えば、通常フィンガーピックを使うと不可能なネイルアタックも、爪を傷めることなくできます。画期的なフィンガーピックです!

フィンガーストラミングも思いのまま!ゴムやサージカルテープを使って強く固定すれば、オルタネイトのストラミングも簡単です。

・まるで爪の延長のようなスムーズな弦タッチ
・弦そのものを指先に感じてプレイ
・爪や指先を弦やボディで傷つけなることなくプレイ可能
・付けたままで様々な操作が可能
・アコースティックにも、エレクトリックにも
・指先を傷めずにプレイ
・使い方は簡単
・サイズ調整も可能
 

是非、お試し下さい!

再入荷しました!ただいま即納可能!