【ブログ】ナインボルト、ベースペダル特集!

エフェクターを多用するのは、ギタリストの専売特許ではありません。今ではベーシストも多くのエフェクターを駆使し、必要な音色を作ることが当たり前の時代です。

たくさんのエフェクターを使わなくとも、1つのペダルが自分の音の可能性を大きく広げることもあります。

ベース用ペダル、当店にも多数あります!ベース用ペダル特集、開催中!


2008年、ミュージシャンでもあるビルダーにより3Leaf Audioは設立されました。
3Leaf Audioのエフェクターは、全てライブやレコーディングで実際に使用されることを想定して作られ、電気的な理論よりも、実際に「耳で」設計されています。
このアプローチで設計されるエフェクターは、プロ・アマチュア問わず、世界中のプレイヤーから絶賛されています。

> 3Leaf Audio 製品一覧はこちら


imgrc0073248196.jpg

 

Amptweakerのペダルは、全てアンプデザイン・エンジニアであるジェームス・ブラウン氏の手によって設計、製作されています。
ジェームス・ブラウン氏は世界的に有名なアメリカのアンプメーカーに在籍し、有名な大物アーティストと共に数々の名アンプを世に送り出してきました。
> Amptweaker ベース対応製品はこちら


COPILOT FXは、ドミニカ共和国に本拠地を置くエフェクター専門ブランドです。 
そんなCOPILOTが制作するエフェクターは独創的ですが高品質で、ひとたびプラグインすればプレイヤーの感性を刺激し、さまざまなアイディアが頭の中からあふれ出すことでしょう。

> Copilot FX 製品一覧はこちら


Mooer Audioは、最先端の技術を投入し、様々な電子楽器やオーディオ機器を研究、製作を行っています。
常に技術革新と追求を行い、トップレベルの機材によって音楽の楽しみを、そして、プレイヤー目線で最高のサービスを提供し続けます。

> Mooer製品はこちら


One Control

 

One Controlの細部にまで拘った商品は、贅沢という言葉が一番しっくりくるでしょう。
これまでの製品を凌駕するその品質とスペック、徹底したユーザーフィードバックの拾い上げによる商品構築は、一番の遠回りに見えますが、実は一番の近道であると言うことを我々の商品によって実証できると確信しています。
One Controlを足元に置いて、歴史の証人になりましょう。
> One Control ベース対応製品はこちら


Wren and Cuffは、カリフォルニアの小さなエフェクターカンパニーです。2006年からハンドメイドギターとベースエフェクターの制作をはじめました。
今、Wren and Cuffは主にヴィンテージサウンドの完全な再現と、新しいサウンドの探求を主としたペダルを制作しています。
そのサウンドは世界中のミュージシャンに支持され、今もどこかで音が鳴らされています!
Wren and Cuffエフェクターは全て、ギター / ベース どちらにも対応しています!
> Wren and Cuff 製品一覧はこちら

LEP INTL