【ブログ】電源いらずのギターアンプ!? まさに発想の勝利。これがNoggin Rockersだ!

ギターやベースの練習に。ヘッドフォンアンプのように使える“アンプ”です!

電源?要りません。ただギターに取り付けて、そのままお使いいただけます。しかも使い方次第で歪みやトーンのコントロールまで可能!

Noggin Rockers Guitar Amplifierは、電源を使わずにギター/ベースのサウンドをしっかりと聴くことのできるパッシブアンプです。
聴診器のように、ギター/ベースのボディやネックに取り付け、その振動を音として付属のイヤフォンを通して聴くことが出来ます。

ギターやベースの練習にも最適。ドラムパッドにも使えます。

_DSC9297.JPG

●特徴
・ヴォリュームコントロール可能
・取り付け/取り外しも簡単
・ソフトジェルイヤフォン付属
・スモールサイズのイヤフォンも付属
・オーディオフレックスチューブ付属

●使い方
・弦楽器やドラムパッドに取り付けます。付属のマジックテープを貼付けてから取り付けます。ボディ裏やネックジョイント部など、目立たないところに取り付けて下さい。
・チューブを接続し、イヤフォンを耳に取り付けます。
・ダイヤフラムリング(本体外周部)を締めたり緩めたりすることで、音量やトーンを調整します。
・ギターやベースなどの練習、詳細なチューニング、トラベルレッスンに最適です。
・消音ドラムパッドに取り付ければ、はっきりとリズムを聞き取ることができるので、自宅でのリズムレッスンにも最適です。
 

LEP INTLNoggin Rockers, Accesory