【ブログ】良いギタープレイのために快適なストラップを!Kavaborg Functional Guitar Strap RDS-80!

快適にギターを弾くために、欠かせないのがギターストラップです。
良いギターストラップを使うことで、余計な力が入ったりすることもなくなります。それはまさに最高のプレイへの近道と言えるでしょう。

Kavaborg Functional Guitar Strap RDS-80は、高い演奏性と快適な装着感を実現するオリジナルストラップです。
独自のアイディアを形にし、ステージ上でのギタリストへのストレスを出来る限り軽減します。
肩にかかるギターの重量を分散し、さらにギターストラップのバックルがギターを傷つけることも無いよう、同時に長さを簡単に調整できるよう設計を行いました。

RDS-80にはハイパロンという素材を使用しています。本革ではなく、PVCでもありません。それらの素材よりも強靭で、耐摩擦性も高いものです。
 

ストラップに力がかかると、シリコンクッションがギターストラップをロックし、ギターストラップの脱落を防止します。

ショルダー部の分厚いパッドと人間工学に基づいたデザインにより、ギターの重さを実際よりも軽量に感じることができます。
特許取得済のストラップバックルによりストラップポジションの調整も容易です。

長さ:117~147cm
ショルダーパッド部幅:8.5cm

LEP INTLkavaborg, strap