【ブログ】ベースを弾くために開発された素材を使ったピック!革新的操作性!Mick's Picks SPINK Bass Picks 3.0mm!

ピック派、指弾き派。

どちらが優れている、ということはなく、スタイルや求めるサウンドの違い……のはずですが、なぜか論争となったりします。

ピックの利点はパワフルでスピード感のあるベースサウンドであり、同時にそのアタックの強さが場合によって弱点となります。

指弾きは柔らかなサウンドや表現力の高さが魅力。

では、ピック弾きの弱点を克服したピックがあればどうでしょうか。

Mick's Picks SPINK Bass Picks 3.0mmは、ベースプレイヤーにとって最高のピックです。
独特の厚みと柔軟性がありながら、ベースの強い弦に負けることもありません。単に柔らかなピックを使うことも、アタックに気を取られながら硬いピックをプレイする必要ももうありません。

Mick's PicksならではのToneflexポリマーを使用した、3.0mmの厚みを持つピックです。
このピックはベース特有の強いプレイを可能とし、それでいて標準的なピックが発するパーカッシブなクリックがありません。
もう、クリックノイズを除去するためにベーストラックのイコライジングに時間をかける必要はなくなります。

さらに、この特性はアコースティックギターでも有効です。また、SPINK Bass Picksはオートハープやウクレレプレイヤーからも高い支持を得ています。

LEP INTLMick's Picks, pick