【ブログ】これがスクレディマジック!弾いていて最高に気持ち良い70s Fuzzサウンド!Skreddy Lunar Module mini deluxe!

ヴィンテージファズを再現。そのコンセプトで数多くのペダルが制作されています。確かにどれも素晴らしいのですが、なかでもSkddy Pedalsのサウンドは群を抜いていると感じます。

Skreddy Pedalsのサウンドには、一貫性があります。それがオーバードライブであっても、トーンベンダーよりのファズであっても、ビッグマフスタイルであっても。もちろん全て音は違いますが、その根底にスクレディサウンドを感じることができます。

そして、そのスクレディサウンドが最も生きる瞬間。それこそヴィンテージ70sファズのサウンドです。

シリコンファズにありがちな厚みがなくトゲトゲしい音とは異なり、Lunar Moduleは密度が濃くダークなトーンを得ることができます。

60年代から70年代初期にかけてのクラシックなファズトーンを持ちながら、よりコントロールの幅が広く、ノイズが少なくなっています。トランジスタは2個から3個に増やし、ゲインの前段でのベースコントロールとゲインの後段のトレブルコントロールにより結果として幅広い音作りが可能なペダルになりました。

LEP INTLSkreddy Pedals, FUZZ