【ブログ】便利なだけじゃない!ギターをがっちり守る構造もポイント!Kavaborg Fashion Guitar and Bass Bag for Electric Guitar!

ファッショナブルな折りたたみ式大型ポケットや、内部に細かく分けられた多数のポケットを持ち、さらにモバイルバッテリーでの充電なども考慮された現代的な構造で話題、人気のKavaborg Fasion Guitar and Bass Bag。

その機能やデザインが注目されがちですが、実はギターそのものをしっかりと守る構造も本格的に作られています。

_DSC0201.jpg

ネックをしっかりと支えるネックレストを内蔵。レスト自体を移動させることもできるので、様々なギターに合わせてお使いいただけます。特にギブソン系ギターのような角度のついたヘッドのギターはそこがウィークポイントとなることがあります。このレストでネックをしっかりと守ることができます。

背負って移動する際や立てかける時にはボディエンド側が下側になります。そんな時、直接底面がギターに触れていると、様々な問題があります。特にエンド側のストラップピン。そこに力がかかってしまうとよくありません。

そのため、ギグバッグのボディエンド側にはこういったクッションを搭載。ストラップピンが1つのギターだけでなく、エンド側に2つのストラップピンを付けたモデルでもピンに力がかかってしまうことなくギターを支えることができます。細かな心遣いで作られたギグバッグなのです。

Kavaborg Fashion Guitar and Bass Bag for Electric Guitarは、ファッショナブルかつ実用的な機能を多く揃えたギターギグバッグです。
杢グレーの美しいナイロン生地を使用し、どんなスタイルにも合わせやすく使いやすいギグバッグです。

LEP INTLkavaborg, gigbag