【ブログ】こだわり抜いたバッファ/ブースター!ペダルボードだけでなくラップスチールにも!Goodrich Sound 7A SS Matchboxがすごい!

他に類を見ないスタイルのバッファ/ブースターです。まるでスタジオ用アウトボード機器のようなこの機材は、Goodrich Soundが誇る最高峰のバッファ/ブースター。

常時ONで使用、駆動は電池のみ、しかも9V電池が2つという硬派なスタイルです。

全て手作業で制作されるそのサウンドは最高級ボリュームペダルを制作するGoodrichらしい、透明かつ太いトーン。

ラップスチールギターでの使用も想定し、レッグマウントを付属。

“ 圧倒的高品質なバッファ/ブースター ”

7A SS Matchboxは、0.03%THDという超低歪みを実現したバッファ/ブースターです。
ラップスティールプレイヤーにも最適で、ラップスティールの足に取り付けるためのレッグマウントも付属しています。(レッグマウントは取り外し可能です。)

GAINコントロールを高くすると、強めのブーストをすることができます。シグナルはフルレンジで、かつブースター内部での歪みがほとんど載らないので、まるで音色を変えずに音だけが前に出てくるような不思議な感覚があります。

駆動には9V電池を2本使用します。ケーブルを接続したままでも電池の消費を抑えるため、電源スイッチがあります。

※長期間ご使用にならないときは電池を抜いて保管してください。アダプター端子はありません。