【ブログ】「ワウ半止め」を簡単に実現する“Fixed Wah”ペダルの定番!Daredevil Pedals Atomic Cockが装い新たになりました!

シンプルなコントロールでハイクオリティな“ワウ半止め”を簡単に作ることのできるペダル!デザインが新しくなりました。機能、サウンドはこれまで通りです。

Daredevil ATOMIC COCKは、様々なワウ半止めサウンドを、ワウペダルを使わずに作ることができます。
もう、ソロの間中スウィートスポットを探すような必要もありません。
ノブを動かし、ゲインを上げるだけ。甘くさえずるような音色になります!

ATOMIC COCKはたった1つのノブでワウのスウィープを再現。好きなところでワウペダルを固定することができます。そしてブーストセクションでは、自在にゲインをパワーを上げることができます。そして、この2つを自在にブレンドすることで、ワウシグナルのバランスを調整できます。ほんの少しだけ周波数が強くなる程度に調整すると非常にクールなサウンドに、時計回り最大に回せばフルエフェクトサウンドになります。ゲインセクションは暖かく、ラウドなクランチサウンドが得られ、アンプのプッシュにも最適。
ミック・ロンソンやマイケル・シェンカー、スラッシュのようなキラートーンが簡単に手に入ります!

トゥルーバイパススイッチング、および9Vアダプター端子を搭載しています。