【ブログ】Mooer GE200を安心して使えるように!本体と画面を保護し、ペダルを踏みやすくするアクセサリー!AK-200 Accessory Kit for GE200!

GE200をさらに便利に!

Mooer AK-200 Accessory Kit for GE200は、人気の小型マルチエフェクター、GE200を保護するためのフィルムをまとめたアクセサリーキットです。

AK-200 04.jpg

GE200のディスプレイだけでなく、筐体、底面まで全てをフィルムで覆い、激しいステージでのプレイでもGE200を傷つけることなく保護することができます。
エクスプレッション・ペダルに貼り付ける滑り止めも付属しています。

出荷時のGE200のディスプレイには簡易的な保護シートが貼り付けられています。AK-200の保護フィルムを貼り付ける前に、ディスプレイに貼り付けられた保護シートを剥がします。
保護シートは一見貼り付けられていないように見える場合もありますのでご注意ください。
上の写真のGE200は「保護シートが貼られています」。画面に傷が入っているように見える場合、保護シートが貼られています。あまりに綺麗に貼り付けられているため見づらいですが、ディスプレイ保護フィルムを貼り付ける際は最初に浸けられている保護シートを必ず剥がしてから貼り付けてください。