【ブログ】フットスイッチワークをもっと快適に。Mooer Foot Switch Hat。

機械式フットスイッチをもっと踏みやすくするには。

スイッチの頭を大きくしてみましょう。

こんな風に。

Mooer Footswitch Hatは、フットスイッチに取り付けて操作性を高めることのできるカラフルでシンプルなプラスチック製のフットスイッチハットです。

スイッチ部の視認性を高め、またスイッチ自体の高さも上げることができます。遠くに置いたフットスイッチの操作や、ステージ上で一目で操作するスイッチを見つけるためにも有効です。
スイッチ自体も大きくなるので、踏み間違いを防ぐこともできます。

Mooerペダルのフットスイッチをはじめ、トップ部が直系1cmのフットスイッチに対応します。機械式スイッチ、電子スイッチ問わずご使用いただけます。取り付けはそのまま被せるだけ。

こうして比較するとわかりやすいです。高さも上がり、フットスイッチの操作性を高めています。

特に機械式のフットスイッチは、スイッチ部に斜めに大きな力がかかると故障につながる場合があります。
フットスイッチハットを付けることで、ボード上での視認性を高めれば、スイッチをより正確に踏み込むことができ、スイッチを長持ちさせることにもつながります。

LEP INTL