【ブログ】新世代のディストーションを完成させたペダル、One Control Anodized Brown Distortionの新たな動画です!

ミニサイズで扱いやすく、ラウドかつノイズレスでクリアなトーン。それでいて真空管アンプのレスポンスを持つディストーション。

それ以前のディストーションペダルの常識を打ち破り、新しい時代のディストーションペダルを完成させた、Anodized Brown Distortionの新たな動画です!

Anodized Brown Distortionは、偉大な音源で聴くことのできる音をコンセプトとして開発をスタートさせました。
世界中のギタリストが目指した歪みは、単に何かのアンプをドライブさせた音を真似れば作ることができるものではありません。

どんなアンプを使っても、どんなギターを使っても、常に最良の歪みを作ることができるディストーションペダルであり、またプレイヤーの指先を細部まで表現できるペダルでなければなりません。
さらにディストーションペダルとして十分なゲインを確保し、プレイヤーの自在な表現を助けるコンプレッションとサステインも必要です。なぜなら、Anodized Brown Distortionはディストーションを必要とする全てのジャンルのプレイヤーのためのペダルなのです。