【ブログ】まさにベース用RAT!ベーシストから絶大な支持を集めるFuzzrociousを代表するCat Tail!

世界中にたくさんのファンがいる、その厚みのあるサウンドで人気のRATディストーション。あの迫力のサウンドをベースでも。そんな思いを叶えるのが、Fuzzrocious Cat Tailです!

ギターでも効果的ですが、特にベースで使ったときのサウンドは素晴らしく、また追加されたコントロールも高い操作性を発揮します。

Fuzzrocious Pedals Cat Tailは、世界中で愛されるディストーション回路を元に、ギターでもベースでも使えるよう改良して開発されました。

定番のディストーションサウンドをローエンドからトップエンドまで自在にコントロールできるCat Tailは世界中のギタリスト、ベーシストから愛されています。
この独特の厚みとスピード感のあるサウンドをギター/ベース共に、どんなアンプとも相性良く組み合わせることの出来る、この感性はFuzzrocious Pedalsならではです。

Cat Tailには3モードのクリッピングスイッチを搭載。シリコン、ノーダイオード、LEDから好みの音色を選択可能、さらにハイとローのクリッピングを個別にコントロールすることで細かく音色を調整できます。

旧バージョン、Rat TailとCat Tailは、仕様上に違いはございません。