【ブログ】じわじわ来てます!どこまでも美しく透明で温かい。Animals Pedal Vintage Van Drivein Is Very Fun!

当初、なかなかこのペダルの魅力がうまくお伝えできませんでしたが、少しずつこのペダルの音の良さが広まってきています。

あるときは透明、あるときは優しく、あるときは鋭く。弾き手の感情に合わせて色を変えられるようなレスポンスを持つ、ローゲイン~ミドルゲインのオーバードライブです。

広い帯域をしっかりと持ち上げ、クリーンブーストからミディアムなオーバードライブまで、常に最高のサウンドクオリティを作ることができます。

もはや、良いオーバードライブがアンプライクでハイレスポンスなトーンであることは当たり前となっています。Vintage Van Driving Is Very Funが同様の特性を持っていることは言うまでもありません。

倍音成分のトップエンドから、ギターサウンドの核であるミッドレンジ、そしてギタートーンを支えるローエンドまで、全ての帯域のバランスが良く、上質でありながら十分にワイルドなトーンを作る。そして、ギターやアンプのキャラクターをさらなる高みへと引き上げる。今のギタリストがオーバードライブペダルに求める、贅沢な要求に応えることのできる、数少ないペダルです。

BOOSTモードでは、アンプをプッシュして音を前に出す、クラシックなブーストスタイルはもちろん、それだけでなくお気に入りの歪みエフェクターをブーストしたり、デジタルアンプのトーンに深みを与えるような使い方も可能。

LEP INTL