【ブログ】使ってみると思った以上に便利!ペダルボードにも置いておけるコンパクトヘッドフォンアンプ!Old Blood Noise Endeavors Headphone Amp!

ペダルボードの音、ギターの音を確認したい。新しい音作りやギミックを思いついたから試したい!そんな午前0時。

とてもアンプから音を出すことはできません。でもすぐに試したい。明日のスタジオで驚かせたい。そんなときに便利なのが、ヘッドフォンアンプです。

ペダルボードから直接接続し、ヘッドフォンで音を確認したり、練習することができます。

最後の最後、どうしても気になっていたフレーズを練習したり、旅先のホテルの部屋での最終確認などにも最適。

Old Blood Noise Headphone Ampは、OBNEの友人でもある、smallsound/bigsoundのブライアンと共同で設計したコンパクトなヘッドフォンアンプです。
音を出さずに、自室や自宅、旅先のホテルなどでの練習や音出しに便利です。
ペダルボードのアウトプットを直接接続し、ヘッドフォンを接続してノブを回せば即座にプレイ可能。
2つのヘッドフォンアウトを搭載しているため、友人との音の共有も可能です。

ヘッドフォンアウトはモノラル出力となります。
Headphone Ampはスタンダードなセンターマイナス9VDCアダプターで動作します。電池はお使いになれません。