【ブログ】超小型なのにサウンドは80sラックディレイ!Mr.Black Mini Echo Delay!

80年代、ギターシーンはデジタルの衝撃を受けていました。革新的なデジタル技術が、それまで不可能だったリバーブやディレイの持ち運びを実現し、より細かなパラメータを調整できるようになりました。

今、そんなラックディレイの奏でたサウンドが、手のひらサイズで蘇ります。

Mr. Black Mini Echo Delayは、80年代のラックユニットが生み出したクリアで豊かなデジタルディレイサウンドを極小サイズで再現したディレイペダルです。

単にクリアなだけのディレイではなく、当時のユニットのサウンドとしてよく知られた、リズミカルできらびやかでごく薄い揺らぎも加わった、穏やかでダイナミックなディレイトーンです。

80~860msのディレイタイムを設定でき、シンプルな3つのコントロール、そして小型筐体により、かつては大きなラックユニットが必要だったこのサウンドをペダルボードに即座に組み込むことができます。

オレゴン州にて手作業で制作され、優れたトーンと高い信頼性を持つプレミアムパーツを使用して制作されています。

●コントロール
LEVEL:ディレイの音量を調整します。
REGEN:ディレイの反復回数(フィードバック)を調整します。
TIME:ディレイタイムを調整します。

LEP INTLMr.Black, delay