【ブログ】どうやって使おうか。考えるだけで楽しくなるOld Blood Noise Endeavors Expression Slider!

自分にとって必要な機材を吟味して、考えて、考え抜いて、必要だと確信を持ち、その上で選ぶ。それは間違いなく正しい機材の選び方の1つです。

そして、Old Blood Noise Endeavors Expression Sliderは、そんなときに選ばれることのない機材。なのに、これほど惹かれるのはなぜでしょうか。

Old Blood Noise Endeavors EXPRESSION SLIDERは、エクスプレッションペダルインプットのある機器に接続して使用するフェーダータイプのコントローラーです。
TRSステレオケーブルを使用して外部機器と接続し、ノブやペダルコントロールのようにスライダーを操作します。
例えば、マイクスタンドやギターのボディなどに固定してエフェクターやスタジオコンソールなどのパラメータを操作することができます。

スライダーは足で操作するように設計されていませんので、ペダルボードに設置して足で操作したりすると予期せぬ力がかかり、スライダーを破損してしまうことがあります。スライダーは手で操作してください。
抵抗値は100kです。