【ブログ】ヴィンテージワウより良いものを作りたい。だからArea51 Wah with Buffer。

ヴィンテージサウンドの再現。そこで止まってしまっては、進歩がない。

ヴィンテージワウの音を再現するのはワウペダルとしてはとても重要ですが、ただそれだけではなく、ヴィンテージよりも良いものを作ること、それがArea51のワウです。

ON/OFF切替可能なバッファ回路を内部に搭載!ファズペダルと同時に使用する際などに最高のパフォーマンスを発揮します!(OFF時にはトゥルーバイパスとなります)
このワウはまさにレコードから聞こえるようなビンテージトーンを求めて開発されました。
ビンテージに触発されつつただのクローンになることなく、ビンテージにない利点をあなたはこのワウでつかむことが出来ます。
ワウペダルの宿命でもあった「つなぐと音が変化してしまう」現象はトゥルーバイパスで解消。

・ オールドスタイルスイッチクラフトジャック!(ボードから完全に独立しています。)
・ CTS/AREA51 ICAR 100Kポット使用 ・USAミシガンにてハンドメイド!
・ こだわりのCARLING 316-PPフットスイッチ!(あえてLEDはつけていません)
・ すべての基盤を実際に音を出してチェック ・Dcジャック引き出し済み!
・ AREA51による手巻きインダクタ装着! ビンテージなワウサウンドをお探しの方には、特にお勧めしたいペダルです!


LEP INTLarea51, wah